読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

VMware Player 6.0.0からアップデートしようとした結果

アンインストールしました。

 

文字通り。

 

いやぁ、windows10の仮想の為にアップデートの必要があったのでやりました。

アップデートの際に一度アンインストールする必要があったのは覚えていますが、そのままでした。

 

私の勝手な思い込み:

アップデート → 一度アンインストール → 最新のものをインストール。

 

実際:

アップデート → 一度アンインストール

 

あれぇ・・・

とりあえず最新のVMwarePlayerをインストールします。前のゲストOSをなんとか使えればいいけど・・・