凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

「サイバーセキュリティプログラミング」を読んで苦しんでる

多分私はこの本を読むためのレベルを満たしていないと思う(確信)

 

 

具体的に苦しくなったところ:2章です。

2.5の「NetCatの置き換え」です。コードが載っているので真似する。あ、何やってるかは雰囲気でわかる程度です。

 

コードを書き終えたら「試してみる」とあるので私も試す。

"$ ./bhnet.py ~省略 "で実行しているのですが、pythonって " $ python bhnet.py ~省略  " で実行するんじゃないの?(´;ω;`)

まぁ、" $ python bhnet.py ~省略  "で実行したのですが、挙動が違うっていう。多分コードを打ち間違えたと思うのですが疲れました。

 

そのうち解決するでしょう。