読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

Paizaでコーディング練習

コンピュータ系

【結論】毎日少しでもいいので、コーディングしよう

 

しばらくPaizaにアクセスしてなかったので、久しぶりに問題を解いてみました。

 

もちろんPythonです。

 

そしたらDランク問題(超初級)で少し躓いてめっちゃ焦りました。

平均回答7分の問題を10分で回答できましたが、全く触れていないと、「こうも人間は忘れてしまうのか」と驚きを隠せませんでした。

 

その後は2,3問解いてみましたが、1分以内に回答できたので、良しとします。

 

まぁ、こうやって何度も繰り返すのはいいことのはずです。

これかは、毎日1問でもいいので、Paizaの問題に取り組みたいです。(切望)