凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

地方でIT関係の仕事をするのは結構アリな気がする

【結論】ちゃんとした光回線があれば地方で仕事もあり

 

私の生活は主に「家 or 学校 or バイト」で生きています。(学生です)

本当にたまに服を買いに行きます。

 

 

ですがほとんどが「家 or 学校 or バイト」です。

家では「PS4 or PCでネットサーフィン」で生きてます。

 

ふと思いました。

「あれ、関東の意味なくね?」 (関東住みです)

まぁ今やってるバイトが関東住みの利点かもしれませんが。

 

仕事をする場所として、たとえ地方に行ったとしても光回線があればいい気がします。

 

オンラインゲームとネットサーフィンできればいいです。

 

田舎は陰湿というのを聞いたことがありますが、どうなんですかね?

田舎と地方って意味的に違うんですかね?