凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

Google Chrome (64bit)でニコニコ生放送が時々見れない件 【続き】

【結論】ここに対処方法書いてあった。

qa.nicovideo.jp

<2016/03/05追記>

これをやっても見れない時ありました。この方法+Cookieの削除で見れましたが、やってられないので現在ではブラウザをFireFoxにしています。FireFoxで見れないことは今のところないです。

<2016/03/05追記>

 

「ニコニコヘルプ」→左メニュー「サービス別ヘルプ」→「ニコニコ生放送」の7ページ目にありました。

 

Adobe Flash Playerの「Webサイトの記憶領域」を削除する」を試したらニコ生見れました。

 

いや、でも7ページ目ってうしろすぎね

 

見れなかった時は試してみてください。