凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

コンストラクタってなんだよ(なんだよ)

なんだよ(3回目)

f:id:wannabeahacker:20160307104354p:plain

【結論】クラスからオブジェクトがnewによって作成されるときに行う初期化処理をするメソッドらしい。

 

 なんか普通に理解した。オブジェクト指向っていう名前がすでに受け付けないけど、以前にUnityでゲーム作成したときに普通に利用してたわ。

 そのUnityのゲームは作成して自分で遊んでみたら糞ゲーすぎて既に削除しちゃった。今考えると勿体無いことしたわ。

 成果物の一つであったのに削除とかアホかな。