凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

WEBアプリケーションで実現したいこと

 ログインしないと 入れないorログインを促すようにメッセージを表示させたい。

 

 ログインページでログインしたときのログイン情報を別のファイルでも扱えるようにすればええんかな?

 

 PEAR:AUTHとかのライブラリを使いこなせば便利だけど逆にわかりづらい気がする。

 

2016-03-08 午前0時30分追記

  • ログインした後はログインボタンを消して代わりにログアウトボタンを表示する。