
凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

PaizaのAランク問題解けたあああああああああ

【結論】しゃあああああああああああああああああ

 

 いや、一度投げ出して、タイムオーバーしたから萎えたんですけどね。回答時間がとんでもないことになってますが見ないでください。

f:id:wannabeahacker:20160314140541p:plain

 

 

 考え方絶対合ってるだろと思ってるのになぜか正しい値が出なかったんですよ。もう、「この問題python2で解答可能ですか?」って質問しようとしたところですよ。

 

 問題の注意事項みたいなのを眺めてたら「もしや」と思い、修正したらあっさり正解しました。

 何がイケなかったのかは規約上言っちゃダメっぽいので書きません。

 くっそくだらないことで長時間悩んでましたわ。