凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

Dr.HOUSE シーズン2 エピソード24「幻覚」の感想

ネタバレ注意

 最後まで見た私:

  • やべえええええええええええ
  • 暫定1位のドキドキ感半端ねええええええええ(暫定2位の結構前の記事に書いた暫定1位ってやつね)
  • 先生マジで患者(舌が腫れて、左目が飛び出して、睾丸が破裂した男)を殺しちまったかと思った!!
  • 幻覚の中で患者殺したときのハウス先生の表情がもう迫真(sirius)さがマジだった。
  • もともとイカれてたハウス先生だけど、マジでイカれたかと思ったわ!!
  • っていうか幻覚から抜け出すハウス先生かっけええええええ
  • 「幻覚の世界の現実味をなくせば、そこから抜け出せる」ってセリフが厨ニ心をくすぐる

 ドラマ自体は結構古いものだけど、めっちゃ面白いな。(2007年にはすでに感想記事がある)

 Amazonプライムビデオで見てるんだけど、これはプライム会員になるべきだわ。なんか宣伝っぽくてキモいなこの記事。