凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

作ったWEBアプリケーションが冷静に考えてつまんない

【結論】機能を追加し続けるか新しいWEBアプリケーション又はソフトウェアを開発するか本読む

 

 いや、作ってる最中は「これめっちゃ面白いだろ」って思ってたけど、一段落したら飽きてきた。なぜ?。

 

 よくあるんですよ。すぐ飽きること。株にめちゃくちゃ興味あった時期があって株を実際に買ってみたことがあるんですが、株を買った時点で飽きてしまったんです。飽きるというか興味が無くなった感じです。ちなみに当時は1万円プラスになって現在では1万5千円のマイナスがあります。