凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

ある日のアクセス数が通常の3倍になった話

【結論】マジでわからない

 しばらく記事を書いていませんでした。でもはてなブックマークでの情報収集は常に行っていたので、「今月のPV数が1000を超えました」みたいな通知だけは確認してました。

 んで、今日2016-05-04も通知来てて、「月初めの通知ってなんぞ」ッて思ってみたら、「今月のPV数が100を超えました」っていう通知でした。

 ブログ更新していないのに、変だなぁって思ってアクセス解析みたらこれ。

f:id:wannabeahacker:20160504193821p:plain

 ちなみに116の左は35で右は16です。5月3日にやけにアクセスがありました。特に他のブロガーさんと交流があるわけでもないのに。

 

 正直なところ「嬉しい」ってよりも「不思議」な感想でした。