凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

【アニメ感想】ダンガンロンパ3 絶望編 10話 感想

【結論】もう見てて辛いわ。

 

【感想】

 ダンガンロンパ1(アニメ)よりも遥かに絶望してる。ダンガンロンパ1は推理モノの印象が強かったから絶望しなかったけど、ダンガンロンパ3(アニメ)はなんだよ。

 

 何に絶望してるかって、七海がエグい傷を負わされ、最後には串刺しになったからですよ。他の超高校級の才能の持ち主たちもダメそうだし、イカンでしょ。

 

 狛枝だけ洗脳の仕方がちょっと違ったから期待値めっちゃ高い。どんな形でもいいから江ノ島盾子に一泡吹かせてほしい気持ちある。