
凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

MR.ROBOT シーズン2 12話「パイソン 後編」 感想 ネタバレ注意

【結論】FBIつえええええ

 

以下感想 ネタバレ注意

 そんでこれでシーズン2終わりかよおおおお。FBIはすでに事件の主要人物たちの関係を把握してたとかめっちゃつええじゃん。ダーリーン側がFBIより常に上手だと思ってたけど、実話逆だったって燃える。ドラマ上だと警察組織っていつも弱いイメージがついてたけど、今回のエピソードでガラリと印象が変わった。

 

 タイレルが生きてたこと前回エピソードで判明したけど、だいたい予想できた。けど、今回で、エリオットの妄想がついに自分自身を本当に傷つけてしまうとは・・・。MR.ROBOTだけが点滅して消えていくとこはエリオットも絶対絶望してるはず。

 

 あとこの記事は12話のエンディングを見ながら書いてたけど、最後の最後でリオンが出てきてさらにびっくりだよね。エリオットが刑務所にいる間の日常生活の妄想の中でよく登場してたけど、出所したあとに出てくるとは思はなかったよね。

 

 リオンへの期待値が半端上昇。