凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

山田孝之のCODIWのCM見た正直な感想

【結論】はまってるとは聞いたことあるけど、この人は本当にはまってるわWWWW

 


山田孝之、ゲーマーぶり披露 PS4新CMで華麗な指さばき 俳優仲間とオフ会も

 

 CODについてのインタビューがあるんですが、これは本当にプレイしてますわ。インタビューは3:30~です。

 

 MW3から入ったそうです。4:30から「B地点ガッーと突っ込んで、」と言ってるからドミネーションをメインに遊んでるっぽい。スモーク炊いて、サーマルライトマシンガンで敵を倒すという、冷酷なスタイルですね。実際、スモーク+サーマル対策のクラスは個人的には用意しないので、やられたら厄介ですわ。

 

 しかもMW3は毎回フルパで遊んでたらしいです。ボイチャで連携されたら野良はかなりきついです。

 

 わたしの将来の夢の1つは山田孝之CODで遊ぶことです。