
凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

映画「クローズEXPLODE」を見た正直な感想

【結論】つまんなかった

 どこがつまんなかったかって言うと、

  • キャラがみんな高校生並の容姿なところ
  • 迫力ないところ
  • ヤクザ絡みすぎ
  • 校内のシーン少なすぎ
  • 傷のメイクくそ
  • 殴られてんだから血吹き出すよりドス黒い紫の打撲メイクしろよ
  • 最後のシーンの喧嘩で、口から吹き出す血が水気ありすぎ

「クローズZERO」、「クローズZERO2」は上にあげた反対のことしかない。何よりキャラがみんな明らかに高校生じゃないから迫力があったんだと思う。