
凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

Paizaで久しぶりに問題解いた(Bランク)

Paiza Python コンピュータ系 プログラミング全般

【成績】

f:id:wannabeahacker:20170307213851p:plain

言い訳:途中でお母さんの夕ご飯ができたとのことで、食べてました。本当だったら、あと30分ぐらい早く解けた。

 

本音:難しかったです。実力不足です。プログラミングから離れると「勘」のような何かが鈍る気がする。しかも、自分のコードがどうもスパゲッティな気がする。絶対もっとスマートにできるだろって思う。本当だったらコードを公開して、誰かに指摘してもらうのがいいかもしれない。だけど、Paizaはコードを公開するのは規約違反だし、Paizaを利用する人すべてに悪い影響を与えかねないから公開しません。

 

プログラミングしような。

以上。