凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

COD:IWのアップデート1.11からのMP11ってなんぞ

【追記】

やっぱり、MP11ってのはMaster Prestige 11の略っぽいです。早くも海外でMaster Prestige12になったyoutuberがいます。動画の最後でプレステージを回して、MP12になってます。

www.youtube.com

 

追記終わり

 =================================

アップデート1.11からちらほらレベルの部分が「MP11」の人がいる。

 

COD IW MP11」ってググっても、COD:AWのSMGのMP11しか出てこねえ!!。エピックのGoliath結構好きだった記憶ある。COD IW MP11 -AW」でググればチラホラでてくる。

fpsjp.net

上の記事によると、マスタープレステージランクなるものがあるらしいけど、多分これかな。Master Prestige っぽい。

 

でもMP11ってなんで11で固定なんだ。単純に不具合なのか、レベルがあがるのがクッソ遅いのか。

 

それか、プレステージが20個追加されたのが関係してるのかな。今ままではプレステージ5のレベル40とかだったけど、プレステージ11からはレベル40とかじゃなくて、プレステージ数そのものがレベルとして扱われるのかな。だから、今の段階ではみんな11に固定されてるように思えるのかな。アップデート1.11の11から来てるとかはさすがにないよな。

 

あと、キルカメラの左下に「被害者」と「デス」って表示が追加されたけど、これ意味かぶってね。デスが「加害者」とかにすればいいじゃん。この辺は日本語変換する会社の間違いなのかな。