凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

最近胸クソ悪いニュース多いな・・・

【結論】この国(日本)は大丈夫なのだろうか・・・

 

 とか嘆いているのって厨二っぽくて苦笑いする。自分が思う最近の具体的な胸クソ悪いニュース

 

 1つ目の痴漢冤罪は読んでてまじで胸くそ悪いニュースだと思った。裁判官は現在の法律にもとづいて判決を下したかもしれない。けど被害者が存在しないことを警察署が亡くなってしまった原田さんに伝えていれば自殺するとは考えにくいと考えるのが妥当だろう。そんで、警察署はお咎めなしって誰が見てもおかしいだろ、って思うっしょ。

 

 警察的な組織は人間がやるべきではないなと思うニュースでもあった。っていうか、マジで痴漢冤罪に巻き込まれたら全力逃げるしかなさそうじゃんかこれ。最近弁護士の記事があって、そこには弁護士に連絡入れるとかあったけどそんな余裕あるのか。まぁわからんけど。

 

 

 んで、民進党はマジでなんなんだ。もしかしたら、自分はネットに毒されていて民進党の発言すべてが駄目に聞こえているのかもしれない。けど、あの党首はスパイだと疑われても仕方ない。タイトルに「(日本)」を追加したのは「この国」を明確にしたため。日本維新の会の足立議員ぐらい論理的に議会を勧めてくれ。

 自民党が良いから自民党に票を入れるわけじゃなくて、下手に別の党に入れると、票が分散して民進党が政権持つ可能性があるから自民党に入れてるんだ。

 正直、民進党がいる限り自民党の政権続くだろうけど。

 

 

 

 冷静に考えたら2つしかなかったわ。本当は下のニュースを見て胸くそだった。

 上の1つ目のまとめサイトだけど、4枚ある画像と2つ目のニュースサイトに繋がるリンクがあるけど、4枚の画像とニュースリンクの繋がりが不明な点があって胸クソ悪いニュースから外した。本当に4枚の画像はテレビで放送されたのか??って疑問になった。もしかしたら、誰かが作ったコラ画像かもしれん。