凡庸なる人のブログ

凡庸な自分が思ったことや何かしらの感想、コンピュータ系などの調べごとを書くブログです。  【結論】ってのは私個人の結論です。記事全体は個人的な調査結果や感想です。

真似するだけじゃダメじゃね?

【結論】自分の魂を練り込めろ!!

 イメージとしては、パンを作るときに粘土みたいにこねてる作業中に自分の考えを混ぜることです。パン作ったことないですけど。

 

 東京オリンピックのエンブレム盗作問題もあれはどうみてもパクリにしか見えなかった。あそこに佐野なにがしの個性があれば、擁護する声も出てきたと思う。でも、後に談合問題も出てきたから擁護するところがなくなったけど。

 

 やっぱ真似する相手は天才でも凡人でも誰でもいい気がする。自分がピンと来た部分だけを真似することでもいい気がする。